日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

本日の食生活。

⚪️本日の朝食。

http://instagram.com/p/kQHsJ7TeWw/

低脂肪無糖ヨーグルト、イチゴ、グラノラそして、大麦コーンスープ。

グラノラは大丸札幌で期間限定出店中の熊本あかねグラノラさんです。気になっていた矢先に出店の情報を聞きつけて一目散に買いに走った次第です。

このグラノラは主原料が大麦・オートミールコレステロールゼロ、オリーブオイルは最小限です。ほんのりの甘さで美味しいので、もう少し買っておけば良かったなぁ、と。

はじめよう、グラノライフ。"食物繊維たっぷり"”コレステロール0” | あかねグラノラ



⚪️本日の昼食

http://instagram.com/p/kQ0679zedk/

焼肉ランチの約束をしていたので焼肉焼肉。しかしお肉を食べる前にまずサラダ!!です!!笑

このあとスンドゥブも食べてお腹を野菜と水分で満たしてから焼肉にとりかかりました。



⚪️本日の夕食

http://instagram.com/p/kRVM8rzeQn/

きのう何食べた?8巻に出てくる梅肉ソースを作って春菊の梅びたしを作りました。ブロッコリーや白菜のおひたしにかけても良いみたいです。このソース、美味しい上に万能…!ついでにお豆にハマっているのでサラダ豆も入れました。