日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

10月31日。ハロウィンじゃなくて至って普通の日。

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20131031061858j:plain
・十八縠米
・ブロッコリー
・ししゃも佃煮
・まぐろ
・エリンギソテー
・低脂肪乳100ml
・カカオ86%チョコレート
315kcal
 
◯午前中おやつ
9kcal
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131031122916j:plain
・お弁当
ダイエットココアキャンディ
362kcal
 
○午後おやつ
・素焼きアーモンド10粒60kcal
・マルセイバタービスケット52kcal
112kcal
今日で退職するアルバイトさんから六花亭のマルセイバタービスケットを2枚いただきました。マルセイバターサンドの味はしなかったです(笑)1枚は後輩ちゃんに譲渡。小さくても52カロリーもあるんだからクッキーは怖い。
 
◯ジムで運動
・きなこねじり30kcal
・ランニング60分 -356kcal
ザバスプロテインドリンク 50kcal
最近、調子の良いときはトレッドミルでランニングする時間を45分からおそるおそる1時間に伸ばしはじめています。案外いけるものだー。
 
◯夜ごはん
・ネバネバサラダ(ファミリーマート) 30kcal
・柿ひとかけ 20kcal
50kcal
 
総計919kcal(運動-356kcal別)
 
ああそういえば今日はハロウィン。にわかにざわざわネットの中もざわついておりますね。東京のほうでは仮装して街中を闊歩してたりするんでしょうか、みなさん。
私は生まれてこのかた、そのようなハロウィンというイベントごとに便乗したことはありません。学生の頃からお酒も呑めないし、騒ぐことも苦手だし、イベントをみんなで楽しめる性分でもないみたいです。損でつまらない性格だなあ、なんて(笑)