日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

身体を休める日。

昨日はお肉をたらふくたらふく食べてしまったので、調整日な感じで少なめに。 

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130916123535j:plain
・朝一番にとりたい野菜 45kcal
目覚めは少し胃もたれ。野菜ジュースだけで十分でした。
 
◯ジムで運動
・ランニング45分 -305kcal
ザバス プロテイン 50kcal
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130916123610j:plain
トムヤムクン春雨スープ 120kcal
本当は132kcalあるのですが、あまりにも辛くて春雨とスープを飲んで少し残してしまいました。クチビルが火事に。辛っ!
 
 
◯おやつ?
f:id:annayuco:20130916164149j:plain
野菜生活100北海道ハスカップミックス 85kcal
・ソイカラ 1/2  61kcal
計146kcal
 
◯夜ごはん
f:id:annayuco:20130916184005j:plain
・グリーンサラダ
・ほうれん草の胡麻和え
・黒豆煮 5粒
・ワカメと豆腐とネギのお味噌汁
計90kcal
 
総計451kcal(運動−305kcal別)
 
今日は本州では台風がすごかったみたいですね。大丈夫だったでしょうか。札幌は一日雨でしたがさほど、豪雨でもなく。今日はジムへ行った以外は一日家でダラダラしていました。お化粧もしていません。日中出歩きたい病の私なのに、珍しい日でした。土日と激しく出歩いたので、たまにこんな日があっても。
しかし夜更かしの回復に2日くらいかかるようになってきました。。ショック笑