日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

到達!

さて。今日の朝イチの体重は44.9kgでした。と、いうことは、、目標体重45kg(一応?)達成となりました。嬉しい!

今年の2月、57kgからダイエットを初めて8ヶ月でマイナス12kg。目標達成となりました。長かったような、短かったような。今後は体型維持と筋肉引き締めのほうに重点を置いて行きたいと思います。食べてしまえば体重が増えるのは当たり前なので、その辺を今後は上手に付き合っていけたらな、と思っています。外食をした次の日は食事の量を調節したり、ジムへいったり、、という節制生活が身に付いてきているので、そう簡単にはドカ喰い→リバウンドにはならないとは思うのですが(笑)ちなみに私の身長は159cmです。

 

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130914083132j:plain
・デルバ プンパーニッケル 1枚
・クリームチーズ
・豆の梅ひじき煮
・ズッキーニの塩胡椒炒め
・スクランブルエッグ(塩胡椒)
・低脂肪ヨーグルト(きなこ入)
・野菜ジュース
・米粉パン1/2
計371kcal
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130914120450j:plain
・イナバタイカレーグリーン
計242kcal
 
イナバのタイカレーにピーマン、玉ねぎを炒め入れて、ブロッコリーも入れました。こんにゃく麺で食べる。簡単で美味しい低カロリー。
 
◯夜ごはん
f:id:annayuco:20130914215808j:plain
・夏の京都おばんざい定食
計500kcal
もともとは606kcalですが、ごはんはほとんど食べなかったので。2口くらい。
 
総計1113kcal
 
さて、これから東京のDJのお友達が来札してるので夜のクラブへ繰り出します。夜遊びなんてとても久しぶりですので、途中でバテなければいいのですが。。
朝方まで活動するハズなので、夜ご飯もしっかりめに食べました。
私はお酒が飲めないので、いつも純粋に音楽を楽しみにいきます。車で行ったりするので、一般的なクラブのあのイメージとはかけ離れた遊び方をしています笑
それでは行ってきます。