日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

おしゃべりに花が咲きました。

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130906123339j:plain
・白米 小盛
・鶏肉の照焼 2切
・すいか
〜食後
・低脂肪乳 100ml
・ずんだもち 1/2
計430kcal
 
戴きもののずんだもちがずっと残っていたので食べたのですが、どうも美味しくなくて半分だけ食べました。一つ274kcalの1/2ですね。
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130906123413j:plain
・お弁当
計350kcal
 
◯会社でおやつ
・こんにゃくチップ チョコレート味
30kcal
会社で少し、残業をした際のお供に。一杯のお水と一緒に飲むと適度な満腹感を得られる…らしい…笑
 
◯夜ごはん
・ピザハットのピザ1/4
計318kcal(推定)
 
東京に就職している大学時代のサークル仲間がちょうど札幌へ来ていて、友達の家にいるというので、お仕事を早めに片付けて遊びに行ってきました。来月出産予定のひとがいたり、新婚ホヤホヤのひとがいたり、子供を寝かしつけるお母さんがいたり、会社を辞めてフリーターになりたてのひともいたりと、多種多様な集まりでしたが、基本的に中身は変わらず、大学生時代のままですね。楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
総計1128kcal
 
最後にピザを食べてしまったのでガツンとカロリー上昇です。明日は控えめにしよう。たくさん食べた日の次の日の調整食をどうしようかなと考えるの、結構好きです^^
さて、明日土曜日もお仕事頑張ろう。