日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

新しい街

ご無沙汰しております。10月から旦那さんの転勤で北海道の方の小さな街に住んでおります。

 

何もない…

何もないんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(叫び)

 

生まれてからずっと札幌に住んでいたので、お洒落なカフェも無い、ファミレスも無い、一番近い大きな街(旭川)までは車で1時間以上かかるし峠も越えなきゃ行けない状況に若干戸惑っております笑

ただ、居住環境が学生街に住んでいた以前に比べて本当に静かなのでそこは助かっております(^^)

私の今の娯楽は、市民体育館のトレーニング室で運動、図書館で本を借りる、ゲームの三本柱です笑

 

最近はデスストランディングやってます。ひたすら配達するゲームです笑

地味に小島ゲーム信者ですー

あとウォーキングデッドで有名なノーマンリーダスが主役なのと、ハンニバルでファンになったマッツミケルセンが出てるのが購買理由です笑

 

 

田舎ですし友達もいない故、話題もあまり無くブログも滞りがちですが、気が向いたらまた。