日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ダイエットと冷奴。

春です。

定期的に走っているのですが、

春で雪解けが嬉しくて、最近走りまくってます。

https://www.instagram.com/p/BR1kh6GF9hIC-tHU5fJwQ9iZLomYKX5juvMSxc0/

走りまくっているのに、全然体重が落ちないのはなんででしょう笑

代謝落ちてるのかしらね。

でも春だから屋外を走るのは気持ちいいですねぇ。

上の写真は日曜の朝7時前の写真です。

早朝ランは楽しい!!

 

以前、過酷ダイエットしたときはただただ走って走って走りまくっていたのですが、最近は筋トレもやっています。

ジムで見よう見まねでやっているのですが、1マシンにつき、一応20回を3セットやってますけどどうなんでしょうねぇ。

一度トレーナーさんについてもらってじっくりやってもらいたいなぁと思ったり。

腹筋は毎日50回。そう簡単には割れませんねぇ笑

バキバキにはなりたくないけど、出来ればお腹に縦のスジとか入ればいいですねぇ。

 

仕事帰りにジムに行く日は夜ご飯作りたくないなぁ~・・・ってぼんやり言ったら旦那さんが

「俺もダイエットしたいし、夜ご飯、冷奴(のみ)でいいよ。冷奴好きだし。」とか。

 

ええええええ!

 

いいの?

いいの??

 

罪悪感ありまくりですが、とりあえず、ジムに行く週2回ほど、彼の夜ご飯が冷奴です。

木綿豆腐一丁どーーーん!!

かつお節どばーーー!! です笑

 

楽だけど・・・申し訳ない・・・

けどジムに行ったらヘロヘロで夜ご飯作成の気力がないのでありがたいんですけどねぇ。

なんか、ひどい嫁な気分・・・笑

 

そんな冷奴旦那は身長179センチで体重70キロだそうです。

あと2キロ痩せたいそうです。

太ってないぢゃん!!!!!!