日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

日常のあれこれ。

気が付いたらも3月も中旬。

前回の日記が12月だった・・・

あけましておめでとうございます(遅)

 

相変わらず、仕事して、家事して、ゲームして、、な生活をしております。

今やってるのは グラビティデイズ2 です。

www.jp.playstation.com

 

その前はメタルギアの5をやったりバイオハザードの新しいのやったりして、

血がたくさん出るゲームばっかりだったので、

グラビティのこれは癒される癒されるぅぅぅ。

主人公のキトゥンがめちゃ可愛いんですよ。

立ち止まってる動作を見ているだけでも可愛い・・・癒し。

 

ああ、またゲームの話をしてしまった・・。

 

最近良く聞いてるのはエド・シーランです。

FMでもガンガンかかっているのですが、アルバムもどの曲もなかなかいい感じです。

通勤ももっぱらこればかり聞いております。

÷ (Deluxe)

÷ (Deluxe)

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥2200

 

今日は、旦那さんが飲み会なので夕飯の呪いから解き放たれる・・・

と思いきや、明日、私が飲み会なので明日の旦那はんの夜ご飯用にゆっくりカレーでも作ろうかなと思いますです。豚肉買って帰ろう!!(今仕事中笑)