日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

リンゴ時計欲しいし、温泉行くし。

うちは100%洗い物は旦那さん担当なのですが。

「お米研ぎたいから、洗い物早くしてぇぇ」(ソファでごろごろしながら)

と言ったら、お米もついでに研いでおいてくれたのほんのり嬉しい。

 

今日は会社の仲良し女3人で定山渓へ温泉一泊旅行。

旦那はんが

「家事から解放されて楽しんでおいで~~」

って言ってくれたので

「解放っていうかいつも家事手伝ってくれてるじゃん!」

って言ったら

「たまにしかやってないし・・・」

って言うので

「たまに掃除機かけてくれるじゃん、たまに洗濯だってしてくれるじゃん!」

って嫌味なのかなんなのかわからない発言になってしまった笑

 

温泉入ってゆっくりぐだぐだするぞ~。

 

Apple Watch Nike が欲しい。

通常のApple Watchよりワークアウト、ランニングに特化しているモデルです。

www.nike.com

 

最近ランニングのモチベーションがあがらないです・・・。

もうすぐ雪降って寒いし・・・

食欲の秋でお米は美味しいし・・・

欲しいな~

suicaも入れられるしランニング行くのにiPhone持っていかなくていいからラクだな~

欲しいな~

と思ったらあっという間に在庫切れ。

うう~む。(これは多分買う)