日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

それはわかってる。

 

子供は可愛い。

 

それはわかってる。

 

もう高齢出産に片足突っ込んでる。

 

それもわかってる。

 

でも人それぞれの人生のペースっていうのがあるので、

「年齢も年齢だし、早く子供作りなよ~」

って言われるのはちょっと違うと思うんだーよーねー・・・。

とりあえずは、来年退職予定の仕事をしっかり勤め上げてから・・・

と思ってしまうんだよ・・・。

 

最近やたら言われるので、思わず愚痴ってしまったとさ。

 

あと、私は旦那さんが大好きだから、

「旦那とかもういいから、子供だけ欲しい~」

といつも言っている最近妊娠した友人に言われたのが嫌だったんだろうね。

 

はぁ・・・いろいろありますね。