日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

うぬぬ。としした。

うぬぬ。

 

SNSにゃかけないからこっちに書く~。

結婚してからなんだか年下にやたらモテる。

何故だ・・・

何故なんだ・・・

27歳と25歳と23歳(2人)にデートに誘われてイル・・・

割り切ったアバンチュールいけそうとか思われてるのかな・・・

心外だ!!!笑

ってかもっと早く言ってよ・・・結婚しちゃったじゃん・・・(←コラ!)

 

とりあえず、23歳からすごいモーションかけられているので、どうかわしたらいいものか・・・。

イマドキの若い子って草食って聞いたんですけど。。

無視すりゃいいんだけど、若者に何のメリットも無いオバさん褒めてくれる熱いメールをくれるものだから蔑ろにも出来ないっていうこのアホンダラ具合(苦笑)

でもまぁ旦那さんが大事なので間違いは起こさないですけどね。

 

そして(会社の)年上にはチヤホヤされなくなりました笑

この前、35の先輩に「オマエの時代は終わったよ~」って言われました。ひどい!笑