日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

スペインに行ってきた。

行ってきました新婚旅行。

行ってきましたスペインへ!!

ということでとてもということでなんかいろいろ行きました。

マドリードやらバルセロナやらグラナダやらセビリアやらなんかいろいろ。

旅行記ほんと苦手なので写真でつらつら記録がてら。

ただ・・・あっっっつくて・・・。45度とかありましたよ。熱風です。

辛かった・・・笑

 

古都トレドです。パノラマ感。

https://www.instagram.com/p/BHuY388hFvy3UVFLaXVrDTsfa1BBn6uekq0qnc0/

 

トレド大聖堂(・・・だったかな)

https://www.instagram.com/p/BHubbM8hkfU2SgeiNlCbVCTK4P2DitMmsKkDPI0/

 

ドンキホーテの風車。お天気も良くて絶景でした。

https://www.instagram.com/p/BHwPLAzhP535H8TTqoYlXrL0-jjyc8zRMxmxHA0/

 

あ・・・これどこだっけ笑

大聖堂的なものを見まくったのでごちゃごちゃになってますが素晴らしかったです。

https://www.instagram.com/p/BHw5CWOhBiYNVUmxpVgMjCwflhesuoEMPZzEAc0/

 

コルドバの花の小道。コルドバは「スペインのフライパン」と言われるらしくここが一番暑かったです・・・。

https://www.instagram.com/p/BHw70WDhnDK1s-CNo8HXsaqIhF8EyauDdK_Ijs0/

 

暑くてブーたれてますよ。

https://www.instagram.com/p/BHw_kuGhVrsCh2jOtqd7Gs6wsZxS-Ib9YBYruk0/

 

セビリア大聖堂コロンブスのお墓。王様4人に担がれております。

https://www.instagram.com/p/BHzFm55heO-AfI77HqqqbHyPlv2rjf0o3bDj080/

 

アルハンブラ宮殿。中が広かったぁぁぁ。

https://www.instagram.com/p/BH1f5K4hWnkfQNz8FgY4jw1Qu5I8hnYEu98zDU0/

 

暑くて暑くてカキ氷とかシャーベット的なものが食べたいのにジェラート的なものばかり。

譲歩してこれはレモンシャーベットです。

https://www.instagram.com/p/BH1hUQ8BVZ4z83gU6k7MsgWDe9vXqd6SsUcsEY0/

 

ガウディ作 グエル公園

https://www.instagram.com/p/BH379OzBrzTFing_97KL9PxBSJY_quybWItbHM0/

 

サグラダファミリア!目の前にこれがあると世界遺産にさほど興味がなかった私も感動しました。すごい!すごいよこれは!

https://www.instagram.com/p/BH4BRVlB32M9wNhZ63s7jQvXm6-IZsMgacqKH40/

 

サグラダファミリアの内部。とても素敵です!!!(興奮)

https://www.instagram.com/p/BH4ESEoBYL51G5AvIwtWkO8X93m4z4Kk6Ums3o0/

 

旦那さんにお付き合いしてカンプノウサッカースタジアムの見学ツアーへ!

https://www.instagram.com/p/BH4n5ARhMRx2Wef7bsaUr_9LvwM-qifGmxb3ps0/

 

旦那さんにお付き合いしてもらって、スペインの老舗ブランド、ロエベ本店へ。うふふ。

https://www.instagram.com/p/BH45s3whj6k4MWs4g4n8IA6N4StKQ0GSmiB77M0/

 

んで免税店戦利品。

https://www.instagram.com/p/BH9j0aFhGyaYbChbVXg-XqkzAzNfcITSHA8zDc0/

 

ロエベ本店で買ったバッグ★

かわいーい。

https://www.instagram.com/p/BH9lNxVhwExKpKOd1x9Oqal-tmim33rFvm2qKo0/

 

帰りにオランダのスキポール空港で乗り換えたときに短時間で買ったWECKに入ったマスタードとワッフル的なもの。オランダの雑貨が空港でもう可愛すぎたから今度はオランダに行きたいなぁ。

https://www.instagram.com/p/BH_7WRVB-pgQPrImLBEyiq3wUyjXXLadrQK9_80/

 

ご飯も全部美味しかったです。これはツナとトマトのオーブン焼き。本場のパエリアも食べたし生ハムも美味しかったしご飯大満足でした!

でも帰ってきてから2週間くらい経ちますが、未だにさっぱりしたものしか食べたくない今日この頃。素麺最高です。笑

https://www.instagram.com/p/BH4U_qvBNGRBghUbcLaTb0kUDNj9gIm8ZpUnlQ0/

 

 

あとー、成田離婚って言葉昔あったじゃないですか。

あれ、なるほどなーーって思いました笑

旦那さんは温和なのでバトルとかは無かったんですけど、せっかちな私とマイペースな旦那さんで私がイライライラ状態で。

添乗員さんに離れないようについて行かないと!!逐一聞き漏れがないようにしないと!!

って必死な私とノラリクラリゆっくり歩いている旦那、みたいな構図が出来上がっちゃって笑

お互い旅行後半になってくると無言になるし、いい経験させて貰いました笑

 

成田離婚、昔の人はうまいこと言うもんですな笑