日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

豆豆でチョコチョコなバレンタインデー。

バレンタイン当日は、旦那も不在なため母と食のイベントへ。

茶月斎さんで年1で行われている「豆な一日」。
いろんなお店が思い思いの豆料理を持ち寄るイベントです。
美味しい料理、素敵な音楽、はぁ楽しかった!
f:id:annayuco:20160214184212j:image
夜までやってるイベントですが、夜は眠いのでランチにお邪魔。
エビと豆の炒め物や豆入りお稲荷さん、豆のキッシュなどなどお豆盛り沢山!
お豆のお茶も美味しかったです。
f:id:annayuco:20160214184409j:image

帰りに丸井さんで開催されているサロンデュショコラへ最終日に駆け込み!
食べたかった表参道?のマックスブレナーのマシュマロチョコピザ♡
f:id:annayuco:20160214184628j:image
テレビで見て食べたかったのよねー!
チョコレートもマシュマロも普通の味じゃなかった…美味しかったです!
しかし、破壊力抜群で母親とシェアして食べました…

そんなカロリー摂取してばかりの日でしたが、お母さんの万歩計は10309歩でした!
歩いたなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

そんな豆豆でチョコチョコな2016のバレンタインデーでした(*^^*)