日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

年明けて、もう中旬。

もうすでに月末に足を踏み入れておりますが、あけましておめでとうございます。

旦那様、年末年始だけ帰ってきていたので、北海道神宮に初詣に行ったり、ゆっくりのんびりしたお正月でした。

 

https://www.instagram.com/p/_-jueeTeatZZlIhQT-sosKu8OY6F_21fkVLA40/

 

義実家からお米と手作り餡子とお餅が送られてきました。本当に有難い。

初めてのお雑煮はヘルシーにしようと具沢山にしたらいっぱいすぎてお餅が見えねえ・・・(笑

美味しくできて、おかわりもたくさんしてくれて挙句、「もうないの?」とまで言ってくれて嬉しかったです。

 

元旦にスターウォーズ無知の旦那さんに旧三部作を見せて、2日に映画館にスターウォーズ見に行きました。

4DXは満席でして、泣く泣くIMAXで。恐るべしお正月。

https://www.instagram.com/p/BABjrk5zeaSWXR4AftUmi49HFdDF7_Om53dWx40/

どうやら旦那さん、ハマった模様ですよ・・・ふふ。

それにしても冬の季節に旦那さんがいないといろいろ不便だなぁ…

雪はねとか…

雪はねとか…

雪はねとか…笑

最近、雪の降った翌朝は朝5時半に駐車場の除雪を1人でせっせと行っております。

夫婦で除雪している様を見ると、羨ましいやら寂しいやら(笑)

独り暮らし、頑張ります!

 

 気付いたら作成されていた謎のオブジェ。↓

https://www.instagram.com/p/_678Ldzee8VViKeAyRB3yws704uCiCZ0_q_JM0/