日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

婚姻届

11月22日の

いい夫婦の日

というベタな日に婚姻届を提出してきました。

市役所からの帰り道はお恥ずかしながら、ちょっと世界がキラキラして見えました(照)

 

入籍記念のディナーは私のお気に入りのフレンチ料理のお店へ。堅苦しくないお店です。

https://instagram.com/p/-Yc2sqTeQcaY_xjZRBkjRUcmGYTSY4LmF7BVY0/

 

ホタテのリゾット

 

https://instagram.com/p/-YeKZETeSW4xUNkCnL4j0Q7kTGxakjUejXg040/

クネルというおサカナのすり身料理です。大好きなんです。

 

https://instagram.com/p/-YgmxGzeV4AzCwgUOXrqcogUId3hvEp9iPRlQ0/

牛の尾っぽ肉の赤ワイン煮込み キャロットピューレ添え。口の中でお肉が溶けた!!

 

https://instagram.com/p/-YkC0uTebgGlDT7heRVRImgZqyHafO2qQgtnc0/

 

北あかりとホワイトチョコレートのスフレ。

 

 

https://instagram.com/p/-Y5bFmzeWQzSCDx4VI16KkXvV7g0XOhRRO5g00/

 

https://instagram.com/p/-anMULzeZws6Ywa0_sa_Q-W7G5aAi21dXufTE0/

結婚指輪はカルティエのダムールという指輪です。

プラチナではなく、ピンクゴールドというところがミソです(笑)

手持ちのアクセサリーにゴールドが多いのと、婚約指輪がプラチナなので、重ね付けすると2カラーで綺麗だな、と。

 

入籍翌日の今日はまたまた出張へ行く旦那さんを送りに空港へ。

豚丼を食べて帰ってきました。お肉!!!

https://instagram.com/p/-aT9hmzeen9kBED0fh5TEGSih--Nkzbit3PYo0/