日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

糖。

木曜から日曜までちょこっと帰ってきて、月曜からまた出張行きました。

31日間の出張から帰ってきて、今度は2週間くらいだからまだいいかな。
 
風のような旦那…
 
帰ってきている間に、鮭のちゃんちゃん焼きとか肉じゃがとか、鶏肉を漬け込んでいたものを焼いたりとか、いろいろ食卓に並べましたが、総じて高評価でした。
良かった…。
 
「ホテル住まいに惣菜弁当はもういやだ…」
 
と言い残してまた出張に行きました(笑)
 
 
そんなことより!!(ひどい)
 
同棲を始めたり、家事にとりかかってみたりしている間に、ちょっと肥えてしまいまして。お菓子とかバンバン食べてましたしね・・・ご飯も結構以前より食べてますしね・・・(自分で作ると味見がてらパクパク食べちゃいますねぇ)
 
それで、ちょっと力の入れたダイエットに久しぶりに取り掛かろうかと思って昨日、久しぶりにジムに走りに行ったのです。
45分くらい走ってから筋トレをちょこっと・・・といういつものメニューをこなして、お風呂に入って、ドライヤーで髪の毛を乾かしていたとき、、、、、
 
急に、猛烈なめまいと吐き気が!
そして冷や汗が!(せっかくお風呂に入ったのに笑)
 
湯あたりしたかな?やばいやばいと思ってしばらくロッカーの椅子で休んでいました。
少し良くなってきたので、車に乗り込み運転していたのですが、また猛烈なめまいと吐き気で、道路に車を横付けして、シートを倒して休んでしました。
具合はどんどん悪くなるし、尋常ではない汗は出てくるし、
「これは救急車か!?!!?」
と思いながら、頭の中に心当たりが・・・
 
いつもはスポーツドリンクを飲んで走っていたのですが、昨日は何故かケチってお水を飲んで走っていた・・・
 
そしていつものように仕事後まっすぐジムに行ったので、空腹状態・・・
 
低血糖だ!!!!!!!!!」
 
その日は偶然、車の中に甘い甘いはちみつの飴玉があったので、それを一口食べていたら、次第に体調が良くなってきて、運転できるくらいになりまして。
命からがら家に帰りました。
 
あぶないー
あぶないーー
スポーツドリンクって大事・・・。
 
お吸い物をすすすすーっと飲んで倒れるように就寝。疲れました。。
 
それにしても、車の中で一人で具合悪くなっているよりも、ジムで助けを求めればよかったですね。恥ずかしさが先にたってしまいました^^;