日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

親知らずを抜きました。

金曜日の夜に左下の親知らずを抜いてきました。

 

どーーーん。

https://instagram.com/p/8Ega_OzeVY1gcVokUv8mdDirtLlwZUxfHZB7E0/

 

右側の頬がポッコリさんです(TT)

今まで親知らずを3回抜いていますが、初めて切開して縫合しました。

夜中に何回か起きたけれど、想像していたよりも激痛では無いです。

痛いことは痛いけど(笑)

 

今まで3回親知らずを抜いていると言うと、友人などは「もう慣れっこだね〜」と言いますが、嫌なものは嫌ですよ〜。

ただ、大事な場面で親知らずが病んだほうが嫌かな、と。

結婚式とか(笑)

最後の親知らずだし、エイヤーーーっと気合いを入れて抜きました。

無い人もいるんですよね、親知らず。。

無い人、いいなぁ。。

 

土日はゆっくり安静にしていようと思います。

ズキズキして何もする気が起きないよ〜(TT)