日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

苫小牧周辺をぶらぶら。

「ひさびさに遠出しようか」

とい彼の申し出に甘えて、苫小牧のうまいものグランプリに行ってきました。

すごいひと!

https://instagram.com/p/4vbZPgzefw/

こういう類のフードイベントに初めて参加したのですが勝手にマイナーイベントだと思ってごめんなさい笑

 

https://instagram.com/p/4vbWloTefp/

奥が行列で、一番人気の「十勝清水牛玉ステーキ丼」。

なんだかお味噌の味もする…。美味しかったけど味が濃くて若い人向けの味。

手前が全然行列じゃなかったけど私的に一番美味しかった「苫小牧ホッキ焼きそば」。

和風味とカレー味の2味が楽しめて良かったです。

まぶしくて目をつぶってますが、一応ピース。

https://instagram.com/p/4wY7RPTeXH/

 

 

お腹いっぱいになった後は「イコロの森」へ。

森です。

https://instagram.com/p/4vsMqxzeZl/

 

 ブルーベリーシェイクを飲みながら休憩。

誰もいなくて最高!

https://instagram.com/p/4vtyf2zebs/

 

ふくろうです。

https://instagram.com/p/4wZMX0TeXj/

 

 さるです。

「ワイは猿や!!」

https://instagram.com/p/4xQJHoTeW6/

 

 

 関係ないですが、SWのビックリマンチョコを買ったら、ルークとソロ船長でした。

背景がおんなじ…。

https://instagram.com/p/4t7G98zeUG/

 

https://instagram.com/p/4vCs1GzeZL/