読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

慌ただしいGW

GWの後半は彼が帰ってきている間に怒濤のスケジュール。

 
4日は私の家に来てもらって、両親に挨拶を。
緊張したけれど、彼は良く出来た人なので、心配はしていませんでした。
緊張した顔で私の家に来た彼を見て、嬉しくなってしまいました。
予想通り、礼儀にうるさい私の両親も彼を気に入ってくれた様子(*^^*)
その後、四人でホテルの中華料理のコースを食べに行きました。
 
これ、酢豚です。オシャレ!
f:id:annayuco:20150507194735j:image
 
5日は式場見学。
私の方で午前と午後の2箇所、ウェディングフェアの予約をしておきました。
初めてのウェディングフェア、目まぐるしい情報量でした…。
疲れすぎて途中、2人でお昼ご飯もそこそこに、車の中で仮眠しました(笑)
来て頂ける方々が便利なようにアクセスを重要視していたので、すんなり午後に見学した式場で決まってしまいました。
ウェディングフェアを幾つも行く気力が無かったのかもしれません汗
 
私のGWの目標は
  1. 婚約指輪と結婚指輪の購入
  2. 私の家へ訪問
  3. 式場を最低ひとつでも見学に行く
でしたので、正直、式場まで決定できちゃうなんて、ホクホク上機嫌です!
 
6日は重要事項が全て済んだので、小樽までドライブ。
お昼に食べたなるとの半身揚げ定食です。相変わらず行列でした。
f:id:annayuco:20150507195742j:image
ボリュームが凄くてご飯を半分も食べられなかった…。でも外はカリカリ中はプリプリの鶏肉がとーっっても美味しかったです。
 
手宮公園で遅い桜を。素敵でした!
f:id:annayuco:20150507195918j:image
 
このあと天狗山ロープウェイに登ったり、新倉屋でお団子を両親に買ったりして、やっと休日らしい日を過ごすことができました。
 
そして連休明けの7日、また彼は1カ月予定の東京出張へ旅立って行きましたとさ。
本当に怒濤のスケジュール。
お疲れさま、相方さん。