日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

人生の転機。

1ヶ月近い出張から彼氏が戻ってきたのですが、少し遅いホワイトデーにクッキーの詰め合わせを頂きました。
f:id:annayuco:20150331224855j:plain
プラス、東京土産にプリン6個と太いロールケーキ一本。
前回の日記で書きましたが、断食して減量したばかりでこのスイーツ大行進は酷です…
スイーツビュッフェ開けるわ!
まぁ嬉しい気持ちは勿論ありますけどね(笑)

しばらく会っていない間に、私は相手に少しモヤモヤが溜まっていました。
それがちょっとしたことで爆発してしまい、夜、就寝前に相手に一方的に当たってしまい、挙句、不貞腐れて半ベソで眠ってしまったのですが、翌朝、寝グセぼさぼさで、夜に泣いたものだから目も腫れてベッドで寝ボケている私に、先に起きていた彼がいいました。

「結婚しようか」


!!!!!!

今それ言う?!?!?!

ムードまるで無しのシチュエーションでプロポーズされました。笑。

もちろん快諾しました。
でも、また彼は4月から1ヶ月出張なので、具体的に進むのは少し先になりそうです。

先ほど
「ゼクシィ買ったよ〜」
と写真付きでメールが来ました。
ゼクシィって女性の方が買うもんじゃないのかしら…。
とても可愛くて素直な34歳です^ ^