日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

半日断食とか

頭上の生え際が気になってきたので、美容院で毛染めしてきました。
朝の9時半に(笑)

朝は全然平気です。
平日と同じくらいの時間(朝6時)に休日も起きたいらいです。

札幌駅のショッピングモールがリニューアルして、新しいお店が増えました。
やっと札幌にもジュースクレンズのお店が。

ちなみにジュースクレンズは簡単に言うと野菜ジュースかお水しか飲まない断食みたいなものです。
ローラさんなど、芸能人がこぞってトライしていて、いま、流行しています。腸内環境を整えたり、デトックス効果やダイエット効果があるそうです。

早速1日コースを来週末受け取りで予約してきました。(事前予約制)
ついでに試しに半日コースとして野菜ジュースを3本買って、昼夜で置き換えてみました。
f:id:annayuco:20150314220339j:plain
写真じゃ1本もう飲んじゃってますが、500mlを3本で過ごします。
まぁ…飲みやすいですけど、美味しいジュースではありませんね(笑)
ただいま、絶賛空腹中です。
白湯で凌いで、今日は早々に寝てしまいます(笑)

ついでにTHREEもOpenしたので、限定のスキンケアトライアルキッドをGETしました。
f:id:annayuco:20150314220649j:plain
すごくいい付け心地でお肌もモチモチで仕上がりは大満足なのですが、私には少し匂いがキツイかも…。ううむ…リピートするか悩みます。