日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

地味な日。

ああパッとしたことがない。。

なので、8日の日曜日のことを。

 

平日でもないのに、6時半に起床。

朝ごはんをゆっくり食べて、新聞をゆっくり読んで。

9時から一時間ほどランニング。

汗をビッショリかいたので、10時過ぎに近くの銭湯へ。

銭湯でゆっくりゆっくりしていたら、11時半くらいになりまして。

久しぶりに雪道を走って、お風呂にゆっくり入ったら、

とんでもなく疲労してしまいました。。。

 

はい!日曜日、終わり!!!!

地味!!

しかも午前中ですべてが終わっています(笑)

お昼にミートスパゲッティを食べて終わりの休日でした。

平和すぎて退屈な休日(笑)

f:id:annayuco:20150310195221j:plain