日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

美容液。

前回の日記があんまりガラじゃなかったのて、本日は美容の話です笑


最近…というか年齢なのか、お肌がつかれているように見えるのが悩みです。
ちょうど美白美容液が切れそうなタイミングでしたのでキールズの新発売のこちらの美容液も購入してみました。

モロ「疲れ感に効く!!」みたいなことが書いてあるものですから…笑
早速今日の夜から使っています。

f:id:annayuco:20150307212534j:plain

ちなみに今は、
キールズの保湿化粧水
キールズのプランプセラム(上記のもの)
キールズの美白美容液
(朝)キールズのクリーム
(夜)アユーラの夜用クリーム、睡眠直前にニベアの青缶

という感じでお手入れしています。

一緒に写っているのはディオールのリキッドファンデーション。
とても使いやすくて2本目突入です。
肌の色を見てもらったら、まさかの1番明るい色のファンデーションに!
高校の頃はテニス部で、毎日部活三昧で、日焼けして真っ黒だった私が…感激です(笑)


リファの美顔ローラーを購入してから、毎日お風呂上がりにコロコロしてたら、なんだか顔のラインがスッキリしたような…?気のせい…いや違う!(と思いたい)
f:id:annayuco:20150307213250j:plain
あぁ…神様、ほうれい線をどうにかして下さい(T ^ T)