日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ごぼう天、タートルズ。

最近、食べ物ブログ化している気がします…汗

今日はお昼に両親とお蕎麦を食べに行きました。
父が言うにはミシュラン店ということで。
ごぼう天せいろです。
f:id:annayuco:20150301190910j:plain
ごぼう天、柔らかくて美味しくて、人生のごぼう天ランキング堂々1位になりました(笑)
蕎麦湯もトロトロで美味しかったし、食後にちょっとしたお茶菓子も出てきたんです。
肝心のお蕎麦も更科ですがコシが強かったです。
美味しかったナァ、また行きたいです。
最近、お昼に外食ガッツリ食べるとお腹いっぱいで、夜ごはんが粗食になります。今日の夜はイチゴで終わり(笑)


昨日土曜は、映画を観に行きました。
昔、小さい時によく見ていたアニメだったので、懐かしくて弟を誘ってみにいきました。
さすが私の好きなトランスフォーマーのマイケルベイ監督、映像がかっこよくて迫力でとっても面白かったです!!
3Dで観て良かった〜!
スカッとしたいときにオススメです。

先週、メガネを買いました。
JINSってお安いですねぇ。
普段にオシャレメガネを買ったら、出張から4日間だけ帰宅してた彼に
「ジョニデだジョニデだ」
と言われました笑
f:id:annayuco:20150301191203j:plain
一緒に写っているエルバビーバのアロマキャンドル、彼が余り眠れないというので少しでも安眠出来ればいいなぁと買ってみたのですが、思いのほかいい匂い。
私の方が癒されてます^ ^
アロマキャンドルにハマりそうだなぁ。