日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

今年もありがとうございました。

2014年もあと少し、いかがお過ごしでしょうか。
私は毎年の楽しみ、紅白を見ながらミカンを食べています。

私の今年の思い出としては、念願のハワイにも行けたし、仕事面でも上と下の板挟み状態になりながらも充実していたし、健康面ではあまり良くありませんでしたが、総括的にはなかなか良い年であったと思います。
来年も私らしく呑気に肩肘張らずに過ごせたらよいなと。いつも楽しく笑顔を忘れずに!

はてなで日記はじめてから、いろんな方の日記に触れる機会が増え、自分の考え方の未熟や、さまざまなものの見方があることや、私と違う生活をしている皆さんを近くに感じることが出来て、楽しくもあり、とても勉強にもなりました。
心を動かされたり、感銘を受けたブログには思わずスターを連発しちゃったりして…笑
来年も、取り留めのないことをツラツラと書くだけの日記ですが、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!*(^o^)/*

写真は先日買った雪道用のランニングシューズです。
足の裏がスタッドレスタイヤみたくなってますww
明日は元旦から走りに行こうと思ってます!
f:id:annayuco:20141231225420j:plain