日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

パッキング…

パッキングが辛い。

これを乗り越えれば天国だよ

って言われても辛い。

なぜなら、わたしは心配性だから!笑
あれも必要かな?これも必要かな?とかいろいろ考えてたら荷物がとてつもなく膨れ上がります(笑)
なにか忘れていそうで怖いし…辛い。
必要なものは現地調達すればいいじゃない、とか言われそうなものなんですが、なんせ慣れ親しんだもののほうが使いやすいし…。

ということで、明日から4泊6日のハワイへ行ってまいります。旅のリポートとかは面倒くさいのでしないと思いますが、写真撮って思い出程度にはブログに残そうかな。
それでは。