日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

やっと浮き足立ってきた。

日曜の朝、駅で恋人を見送ったあと、メールが来ました。

「改札を出て振り返ったけれど、見当たらなかったよ・・・(;;)」と。

こりゃ失敬、

日曜の札幌駅は人でごった返していたためすぐに自分の切符を買いに行ってしまったよ。

申し訳無かったねぇ・・・ 冷たい彼女でごめんねぇ・・・笑

 

そんなこんなで、相方さんが仕事で頑張っている間に、今月19日から初めてのハワイへ行ってきます。会社の先輩と日がな1日ごろごろします。学生の頃は、ハネムーンで行けたらいいな、挙式でもいいな…なんて夢を考えておりましたが、現実は独身貴族で豪遊です笑

あまり予定を詰め込むことが好きではないので、最低限のことしか決めてない…笑

出発が2週間後に迫った今頃、思い腰を上げつつリサーチし始めております。

ああ、どこへ行こうかな。