日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

音楽フェス 長月祭

昨日27日は三笠という街の山﨑ワイナリーで行われた「長月祭」という音楽フェスへ行ってきました。


今年はRSRにもJOINにも行っていないので、今年最初で最後のフェス参加。

f:id:annayuco:20140928092747j:plain


f:id:annayuco:20140928092811j:plain

ワイナリーだけあって、周りがぶどう畑に囲まれた中でのステージ。なかなか新鮮でした。

f:id:annayuco:20140928092802j:plain

ぶどう畑、初めての間近で見ました。素敵空間。
f:id:annayuco:20140928092824j:plain

ぶどう畑と空。秋晴れでした。
f:id:annayuco:20140928092841j:plain

家族連れも多かったです。場所もステージ近くでゆっくりのんびりレジャーシートで聴く感じ。騒がない感じがとっても居心地よいイベントでした。
f:id:annayuco:20140928093013j:plain

野菜ゴロゴロトマトカレー。ウマーイ!
f:id:annayuco:20140928093038j:plain

f:id:annayuco:20140928093145j:plain

北海道はもう秋の装い。日中も寒々でしたが、ゆっくり楽しめる、良いイベントでした。初開催でしたので、手探り感が満載でしたが、来年以降もっと良いほうへ改善されるのではないでしょうか。

f:id:annayuco:20140928093345j:plain


最後にレキシの池ちゃん、安藤裕子さん他、出演者全員でセッションした林檎殺人事件、楽しく良かったです。