日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

友人とランチ。

8、9日と富良野美瑛へ行って参りました。がその話は後日。(写真整理するのが面倒くさいだけ)

今日は高校時代の同級生4人でランチ。ちょうど東京に旦那さんのお仕事の関係で期間限定で住んでいる友人が帰省していたので。
独身2人既婚子持ち2人。話が積もり過ぎてトータル5時間くらいお喋りしてました(笑)
既婚の二人はどちらも専業主婦なのですが、結婚生活など(お金のやりくり含む)もどんどん聞いちゃうので、いつもとっても参考になります。独身生活が長いと、やっぱり他人と寄り添う生活はなかなか努力しないといけませんね。1人の時間を大切したい派なので尚更です(苦笑)


ランチに食べた、2種のとうもろこしのスープ。美味しくてもっと食べたかった!
f:id:annayuco:20140810232954j:plain