日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

CLUB MASTER

今週末は台風8号の大騒ぎは何だったんだろうかというくらい北海道の天気予報が好転していますね。
良かった良かった!土日で富良野あたりにでも行きたいなぁ〜なんて思っていた矢先、相方さま(←親方さまのニュアンスで)、またまた急な東京出張になってしまい…土日ともヒ・マです(笑)

今週の水曜はZEPP札幌に会社の先輩とレキシのライブへ行ってきました。レキシはメロディアスな曲調にのせて、歴史のことを歌います。聞くと元気になれるので、お勧めです。LIVEもトークが面白いのです。
歌手の秦 基博がコラボしたこの曲をどうぞ。

今日は時間が出来たので、札幌市内へコンタクトレンズを作りに出かけたのですが、バーゲン最中で誘惑が。バーゲン前に洋服を買ってしまったので、スルーを決めていたのですが、素敵なサンダルが…でも試着してサイズが無かったのでセーフでした(笑)そもそも試着しちゃいけませんよね。

もう一つの目当てはこれ。
f:id:annayuco:20140712195411j:plain
レイバンのクラブマスターというモデルです。これは前々から狙っていたので購入する気マンマンで行って何件かまわったのですが、その中の一店がまさかの20%OFF!お得でニンマリ。クラブマスター…そういえば、最近club(大きい音が鳴り響く中ひたすら踊る場所)からも全く足が遠のいてしまったなぁ…(遠い目)