日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

アメリカンコーヒーを飲んでいます。

日曜日の午後3時です。昼下がりです。

今日は午前中、札幌で父の日のプレゼントを買い、そして魔が差して、ジャーナルスタンダード(高い!)で、パンツとシャツを買って、そして、
只今、金曜の研修の補完作業を自宅から少し遠いカフェでしております。
運転大好きです。
f:id:annayuco:20140615143458j:plain

昨日は、午後は弟くんとデート…という名の「強制的に洋服を買わせる会」でした。
弟は私と全く性格が逆で優柔不断で、結構な確率で洋服も誰かに背中を押されないと買えないのです。そんな28歳も問題なのですが(汗)

お昼に食べた巨大オムライス。
ウニとタラバとエビの海鮮だし巻オムライス。
f:id:annayuco:20140615144105j:plain
これでSサイズです。
過剰な炭水化物はダイエッターには敵!半分は弟に食べてもらいました。

夕方からは弟くんとお別れして、ホントのデート。
藻岩山の夜景を見に行きましたが、なんせ雨だし、霧で夜景なんて見えやしない(苦笑)
しかも寒いし…
寒い!寒いわ!って言いながら早々に退散したのもいい思い出です。

さてさて、お気に入りのパン屋さんで、ライ麦パンを買ってそろそろ帰ります。

明日からのお仕事も頑張りましょう。