日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

理想的な日。

今日の行動記録。
特に予定がなかった1日です。

朝は6時から1時間ランニング。
f:id:annayuco:20140511200522j:plain
ちょっとお寝坊気味。本当は5時台に出発したかったのですが。
終わりかけの桜が綺麗であちらこちら寄り道しながらのランニングでした。

朝食はバゲットふた切れと、リンゴのヨーグルトがけ。

午前中は家のこと諸々をして、午後は札幌のカフェでお昼ごはん。
f:id:annayuco:20140511200812j:plain
これ、スープランチなのですが、サラダがメインみたいですね(笑)美味しかった。
そのあと、円山に車を停めて、円山界隈の雑貨屋さん巡りを兼ねて散策しました。

夜ご飯は白菜鍋(ピェンロー鍋)
白菜・春雨・干し椎茸・鳥肉・豚肉を鍋に入れて、煮立ったらごま油を回し入れて、お塩と一味唐辛子で食べます。とってもヘルシーでお勧めです。ピェンロー鍋で検索かけるとすぐレシピが出てきますよ。

と、こんな1日でした。とっても理想的!!