日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

帽子。

昨日の長歩きと温泉がいけなかったのか、足の裏にハチさんの毒がまわったみたいで本日歩行困難に。

走れもしなければ長く歩けもしないのに、ご飯は食べるので、太るんじゃないかとストレスが溜まるいっぽう。ランニングしてカロリー消費したいのにな…。

というストレスが突然爆発してしまい、パン屋さんへ運転ついでに(歩けなくても運転は出来るので笑)トゥモローランドで欲しかったアシーナニューヨークの帽子を、「エイヤッ」と買ってしまいましたσ(^_^;)

f:id:annayuco:20140505151814j:plain

もうそろそろ31歳にもなるし、紫外線対策にもいいよね…なんて自分を甘やかしています(笑)

日傘もやっぱりかさばるし、今年はたくさん帽子を被ろう。

f:id:annayuco:20140505151800j:plain