日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

フライングGW

今日は以前受けた定期健診でちょっとひっかかってしまったので、再検査のため会社を午前中で早退。
検査自体はものの15分終わってしまったので、午後は早い時間から札幌市内をフラフラとしていました。
お勤め人としましては、平日のいろんなところの空きようが快適でした。
平日のお休み…憧れます。

アシーナニューヨークのストローハット、前々から欲しいのですが、ちょっと値段が可愛くないのでながめて眺めて帰ってきました。しかしながら…欲しいなあ(笑)
無駄遣いしてしまいそうだったので、早々に退散してそのままジムへ。50分さっくり走って帰ってきました。定時前のジムも空いていてまたまた快適でした。

おまけ。
これで48kcal。
ガリガリくんは私の味方です(*^^*)
f:id:annayuco:20140502202142j:plain