日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

連休最終日は。

前日ススキノ帰って来たのが深夜の3時ごろでしたが、10時からまつ毛エクステの予約をいれていたので、6時半に起きてまた札幌へUターン。
睡眠不足ですが、まつ毛エクステ施術中は2時間近く目をつぶっていなければならないので、そこで睡眠します(笑)
お昼に札幌で極太のお蕎麦を食べて、15時ごろ帰宅。
さて、昨日から食べ過ぎ感があるので、ジムではなく、今日は外ランにチャレンジ。雪もあるので走りにくいったら!もう少し暖かくなって路面が走りやすくなるといいなぁ。50分間、約6kmのランニングとなりました。
途中、すれ違ったおばさんに「ファイト!」って声をかけられました。突然のことだったので笑顔で「はぃぃ!」と答えましたが、後から「いっぱーつ!」と答えれば良かったと後悔中です(笑)