日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

三連休。

ああ…連休が終わっちゃう。笑

東京からお友達カップルが来ました。彼女さんはこちらが地元。ふたりとも帰ってくるたびに私と遊んでくれるので感謝感謝の大好きなお二人です。
彼女さんからハンドメイドのアメジスト石のリングを頂きました。

http://instagram.com/p/l3OSmmzeSQ/

おいおいとても素敵だよ!すごく嬉しかったです。嬉しすぎて、つけたまま寝ていたという…子供か。

深夜まで営業しているバー&パルフェのお店でデザート。

グレープフルーツと紅茶のパルフェ

http://instagram.com/p/l2h7oZzeQh/


それにしても、昨日ススキノで盛大にすっ転んだときにぶつけた腰が芳しくない…f^_^;