日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

支笏湖温泉へ。

 

 

 

また一ヶ月近く放置してしまいました。

先週末の金土で支笏湖温泉へ行ってきました。ちょっといい旅館。

http://instagram.com/p/lQmLfxTeah/

 

お部屋は湖畔側でしたが、木々がお邪魔であまり見えず。この写真はロビーからです。コーヒー飲み放題。

 

 

http://instagram.com/p/lO1RzjTeSF/

 

2階のラウンジ。部屋数が少ない旅館でしたので、あまり人にも遭遇せず。2階のラウンジでは中国茶が飲み放題だったので、ここで本を読んでいる時間が長かったです。

 

http://instagram.com/p/lPQ3IpTeWC/

 

ご飯はたくさん撮ったのですがすごい量になってしまうので、お肉料理だけ(笑)

あと、河豚白子の天ぷらが美味しかったです。朝食もバイキングじゃななかった!(←感動)

 

http://instagram.com/p/lO0F_GTeQ6/

 

↑おまけ。