日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

東京旅行最終日。

東京旅行最終日。

この日は15時という早い時間の飛行機。

今回の旅行は全行程一番後輩の私が組み立てていたので、最後の日は私の好きなところへ行って良いよ、と言われていたので、東京へ行くと必ず寄る、代官山のメゾン・ド・リーファーへ。モデル梨花さんのお店です。

気になっていたニットをパンツを試着してみたのですが、ニットはなんとなくしっくりこないような(要は似合わなかった)感じがしたのと、パンツは思ったよりタイトな作りではなく、ウエストからヒップのあたりがモッタリしていたので、購入は見送りました。(そしてこのお店の商品のひとつひとつがとても高額なのでやっぱり納得のゆくものを購入したいのであります)。

ランチはお店の2階にあるカフェ、ロザリーで。ここのカフェは和食もあるので、和食好きの私にはとても都合が良いのです。

私はつぼ鯛の味噌漬け定食を。

f:id:annayuco:20131110115902j:plain

 

おまけにクラシックパンケーキも!3人で食べました。

f:id:annayuco:20131110122711j:plain

 

そしていそいそと羽田空港へ。

おわりです。

しかし、東京は暖かかったなぁ。