日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

東京旅行2日目。

東京旅行2日目。

この日は終日ディズニーシーです。

だいたい、旅行前にディズニーリゾートへ行くと言うと、まわりの友人に「イメージ無い!」と言われます。自発的には行きませんが、誘われればいく・・・というなんとも冷めた感じです。行けば楽しいですよ!行けば!!(←いちおうフォロー)

何故、私と同い年の30周年アニバーサリーのディズニーランドではないかというと、連れの二人が無類のアルコール好きさんと、ヘビースモーカーさんだからです(苦笑)

シーではひと通り、有名どころの乗り物には乗りました。でもタワーオブテラーだけは私は遠慮して、乗らずに二人を待っていました。落下系やジェットコースター系は苦手です。トイストーリーの乗り物は未だに150分待ちでしたので、断念。

 

ジーニーさんもクリスマス仕様です。

f:id:annayuco:20131109120007j:plain

 

 

なんだかいろいろ食べましたよ?

キャラメルポップコーン

デニッシュパン

チュロス(お砂糖いっぱい)

f:id:annayuco:20131109114916j:plain

 

リトルグリーンまんはクリスマスシーズンでサンタ帽が。

f:id:annayuco:20131121001539j:plain

 

中でも事前に美味しいとオススメされていた「骨付きスモークチキン」?がとても美味しかったです。レストランでもない屋台売りの食べ物を侮っておりました。肉汁たっぷり。本当はもう1本食べたかったです(笑)

 

たくさん食べていたのですが、やはり園内を歩き回るからか、お腹はしっかり空きますね。ホテルの近くの居酒屋さんでお疲れ様の夜ごはん。食べ物の写真を撮ってないのに、なぜか日本酒の写真・・・。お酒呑めないのに(笑)

浦霞というお酒です。

f:id:annayuco:20131109212200j:plain

 

 

ああ、食べ物日記になってしまった!

 

(最終日につづく)