日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

東京旅行1日目。

11月の8日から10日まで東京へ旅行へ行ってきました。記録日記。

 

東京旅行の1日目。

いつも東京行きは一人旅のことが多いのですが、今回は会社の先輩2人と3人旅です。3人ともはしゃがない性格なので、ゆっくりまったり旅行。

午後の早い便で羽田空港へ。せっかくだからと、事前に旅行会社でチケットをとって夕方のスカイツリーへ。

f:id:annayuco:20131120235702j:plain

 

金曜日で平日、しかも定時の17時前だというのにこの混みよう!

まるでディズニーランドみたい!

f:id:annayuco:20131108165140j:plain

 

行列を並んでいるうちに日が沈んでしまいました。

夜景も綺麗でしたよ。

 

f:id:annayuco:20131108170539j:plain

 

夜ごはんはスカイツリーの根元のソラマチで定食を。定食好きな私の希望を採用してもらいました。ちょっとずつ、いろんな食べ物が食べられる定食が大好きです。

 

f:id:annayuco:20131108183340j:plain

 

 

その後、移動して他の二人が甘いラテを飲んでいるなか、私はお抹茶を。苦いお抹茶に甘い和三盆糖がとっても美味しい。

 

f:id:annayuco:20131108180713j:plain

 

そのままホテルへ直行して、バタンキューな1日目でございました。

(2日目へつづく)