日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

11月16日。新しいコート。

本日はカロリー計算したりしなかったり。
適当さんです(^^;;

◯朝ごはん
f:id:annayuco:20131116232315j:plain
・スクランブルエッグ
・ブロッコリー
・ひじきと大豆のサラダ
・りんご
・ぶどうパン

◯ジムへ
・ランニング65分
-420kcal
ザバスプロテインドリンク
50kcal

◯お昼ごはん
・ジャネリア コーヒーシェイク
206kcal

◯夜ごはん
f:id:annayuco:20131116232603j:plain
・秋野菜の温野菜御膳 とろろ付
500kcal(推定)
夜は早めの夜ごはん。ご飯少なめのゴマだれ使わずポン酢のみ。
なんと16:30に食べまして、
案の定お腹が空いてしまいました…(^^;;

◯夜食
・りんご3/4個
・クランキーチョコレート2個

さて、今日は欲しかったダウンコートを探しに札幌へ。
欲しい色、形、サイズがなかなかなかなか無くて…
高価なモノなのに完売続出で、
世の中不景気とは言っても皆さんお金持ちねぇ…。

で、購入したのが
カナダグース   ブロンテ のブラックです。

f:id:annayuco:20131116233131j:plain

名前の通りカナダのメーカーの防寒に定評のあるブランドです。
最近流行っているのか、セレクトショップでもよく見かけます。
なんてったって暖かい!
北海道の寒さにも効果を発揮してくれるでしょう。
今年の冬はこれで行き道ウォーキングも出来ると今から楽しみです(*^^*)