日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

11月3日。東京からお友達が来ました。

11月3日の日記です。

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20131103081732j:plain

・デルバ ライブレッド1枚
・クリームチーズ
・スクランブルエッグ(胡椒のみ)
・煮豆
・胡瓜の漬物
・柿
・ライ麦パン1/2
332kcal
最後のライ麦パンは完全に誘惑です。
となりで母がトーストして食べていたのを1/2もらいました。

◯ジムで運動
・ランニング60分
-373kcal
ザバスプロテインドリンク
40kcal

◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131105080940j:plain
200kcal(推定)
某ファミレスでいただきました。
パスタをちゃんと食べるのは半年以上ぶりです。
しかし、この盛り付けの豪快さ…。
少しガッカリしました。
味はまあまあだったのが、せめてもの救い…。
この量のパスタを全部いただくのは気が引けたのと、お腹いっぱいになってしまったので1/3だけ食べて残りは食べてもらいました。

◯夜ごはん
東京から来ている友達と、その彼女さんの実家で、ご両親が作ってくれた海鮮料理をいただきました。
(↑すごく複雑な説明…笑)
・鱈の鍋
・タコの刺身
・タコしゃぶ
が主なメニューでしたが、他にもご馳走たくさん!
タコだから低カロリーだし!と美味しくてモリモリ食べてしまいました。
低カロリーでも、食べ過ぎはお肉になるのにね…。
タコしゃぶが新鮮でまるで豚肉のようでした…☆

その後、ススキノへ移動して、知り合いのライブへ。

f:id:annayuco:20131105213433j:plain

東京からのツアーで来ているバンドさん。知り合い繋がりで見に行きましたが、耳に残る良い曲が多くて、予習していけば良かったなと、ちょっと後悔です。

打ち上げでの塩ジンギスカーン。

f:id:annayuco:20131105213657j:plain

さすがに深夜なので、二切れだけでごちそうさま。

お肉の後にさっぱりしたものが食べたくて、コンビニでアズキバーを買って食べました。自由!!!笑