日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

10月27日。

◯朝ごはん
f:id:annayuco:20131026084107j:plain
・バゲット 厚さ2cm程度
・柿(小さいもの)
・ジャネリア ミールバー 
            ホワイトチョコレート
・ブラックコーヒー
283kcal

今更ですが、コーヒーってブラックでも8kcalくらいあるんですね。


◯ジムで運動
・ランニング50分
-340kcal
ザバス プロテインドリンク
50kcal

◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131026222918j:plain
・ジェルブレ レーズン&ヘーゼルナッツ
264kcal
・低脂肪乳100ml
38kcal

◯夜ごはん
・自然食バイキング
f:id:annayuco:20131026223000j:plain

午前中ジムへ行ったり午後は病院へ定期健診に行ったり大忙し。病院のあと、夕方から母と札幌へショッピングに出掛けました。
夕食は母との札幌へのお出掛けのときはお決まりの自然食バイキング。
母は食が細いのであまりガツンと重いものは食べられないし、私もカロリー制限中なので、お野菜中心のバイキングはお互いとても好都合なのです。
お野菜でお腹を満たすのもあまり罪悪感が無いですし(笑)
食事量は写真程度を2皿です。
お米、ピザ、スパゲティなどは食べず、お芋類も時期なのか沢山あって(かぼちゃ!)美味しそうでしたがふた口程度。鶏の唐揚げも我慢しました(えらい!)
しかしながら、カロリーは…謎です(笑)
明日も美容室の予約等しているので、朝から活動的です。
お早い就寝にしましょ。