日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ジャネリア ミールバー ホワイトチョコレート味

モラタメさんで購入したジャネリア ミールバー ホワイトチョコレート味とジェルブレ レーズン&ヘーゼルナッツが届きました。

 
f:id:annayuco:20131026083128j:plain
 
ジャネリアはフランスの置き換えダイエットのパイオニアだそうです。
日本で言うDHCプロテインダイエットみたいな物でしょうか。
様々な栄養素が入っていて、一食分2本で249kcalです。
食べた感じはスニッカーズが1番似ているかな。
ナッツこそ入っておりませんが、食感はネトッとしています。
私は甘い物が大好きなので、チョコレートで置き換え食が出来るのはいいかもしれません。ただ、これ2本だけではお腹がすくかも。他の方のレビューをみていると2本で満腹だし、腹持ちも良い!という人もいましたが、私はお腹が空いてしまうので、休日の食事になりそうです笑
 
 
一方、ジェルブレは今回レーズン&ヘーゼルナッツ味が届きました。サイトを見てみると、いろいろな種類があるみたいです。
 
4枚入りで264kcal。お昼ごはんに低脂肪乳と一緒にいただきましたが、4枚入りというのもあって結構腹持ちも良かったです。
f:id:annayuco:20131026224007j:plain
 
これも、休日の食事としての利用がいいかな。
どちらとも、食べ過ぎた日の調整食として十分使えると思います。
なにより美味しいですし。