日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

10月15日

◯朝ごはん
f:id:annayuco:20131015122729j:plain
・ごはん
鶏肉団子と白菜のスープ
・小松菜とシラスの醤油和え
・アスパラ炒め
・ウインナー
・ロールケーキココア
502kcal

◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131015122931j:plain
・お弁当
350kcal

◯夜ごはん
・肉野菜炒め242
・納豆丸カップ80
322kcal

案の定、今日は背中が痛い。いたた、いたた、と言いながらのお仕事でした。事務職なので椅子に座ったり立ったりが多く、地味に痛かったりします。午後にはかなり良くなっていたので、明日には回復したいです。ジムにも行きたいので!
ペタンコ靴は長時間の散歩には向かないですね。新しいスニーカー欲しいなあ(もう雪降るけれど)。
食生活を改善してダイエットを始めたり、ジムに行き始める前にはスニーカー欲しいと思うなんて夢にも思いませんでした。不思議なものです(笑)