日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

10月10日

◯朝ごはん
f:id:annayuco:20131010062743j:plain
・ごはん
・鮭塩焼き(写真の1/2)
・かま栄ひら天かまぼこ
・きんぴら蓮根
・低脂肪牛乳
リンツエクセレンス99%カカオチョコレート
317kcal

かまぼこを食べる習慣があまりないのですが、やっぱりかまぼこ屋さんのちゃんとした?かまぼこは美味しいですね。頻繁には買わないですが、小樽へ行った時にはかま栄へ寄って、少しずついろんな種類を買ってみようかなと思いました。



◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131010123338j:plain
・お弁当
350kcal

◯会社でおやつ
・チョコレート 3つ
・きのとや 札幌農学校クッキー
ダイエットココアクッキー 2枚
171kcal
いちおう、ダイエット中でも重たいケーキ以外の戴き物は美味しく出来るだけ食べようと思っているので、チョコレートと農学校クッキーを美味しくいただきました。ダイエットココアクッキーは残業のお供に我慢出来ませんでした(笑)


◯夜ごはん
f:id:annayuco:20131010191037j:plain
・海藻サラダ
・野菜炒め
・きんぴら蓮根
108kcal

お仕事をしている最中からずっと海藻サラダが食べたくて食べたくて!モグモグできた時の爽快感(笑)

総計946kcal