日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

どんより週間。

◯朝ごはん
f:id:annayuco:20131007061857j:plain
・しらすご飯
・かま栄ひら天かまぼこ
・トマト
・おくら
・低脂肪牛乳
・クランキーチョコレート
306kcal

◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131007122126j:plain
・お弁当
350kcal
ダイエットココアキャンディ
12kcal

◯会社でおやつ
・ウェルターズオリジナル
22kcal

◯夜ごはん
・おでん 白滝
・おでん 大根
・さんまの唐揚げ
・筑前煮
131kcal

◯おやつ
f:id:annayuco:20131007183654j:plain
・ソイカラ のり納豆味
61kcal

寒くて会社帰りにおでんを買おうとコンビニに寄ったらソイカラの新しい味が!2種類出ていたので、今日はのり納豆味。のり納豆というよりは、シソ納豆味という感じ。変わった味でしたがカロリーは119カロリー。母と半分ずつしました。もうひとつは明日。

今日は朝から本当に体調が最悪で、昼間に仕事をしながら「早く帰って寝たい寝たい寝たい」と考えている不届きものでした。月に一度の体調悪い週間、本当にどうにかならないものかしらね…とベッドに横になって考えています。明日を元気に迎えられますように。