日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

10月3日

朝イチの体重は45.8キロ。やっと45キロ台に戻ってきました。しかし週末には小樽散歩(クライマックスにはホテルバイキング)が予定されているので、今からビクビクしています(笑)

 
◯朝ごはん
f:id:annayuco:20131003063439j:plain
・ごはん 126
・八宝菜 78
・鯖の味噌煮(セブンイレブン) 69
・低脂肪牛乳 46
・クランキーチョコレート 22
371kcal
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20131003132815j:plain
・お弁当
350kcal
 
◯会社でおやつ
・名古屋味噌饅頭
50kcal
・東京リッチサンド(ホワイトチョコクッキー)
120kcal
 
◯夜ごはん
f:id:annayuco:20131003190544j:plain
・野菜サラダ 58
・おでん白滝 11
・おでん大根 13
・おでん野菜薩摩揚げ1/4 23
・うの花 27
157kcal
 
総計1048kcal
 
今日は会社のお土産おやつをモリモリ食べた日でした。お菓子は美味しい大好きです。
食欲の秋ですね。食べるもの全部美味しくて困ってしまいます。職場で取れ立てのじゃがいもを袋いっぱいもらいました。どう料理して食べようかな。お芋さんは食べ過ぎ厳禁です。
 
今日は仕事帰りにCDを購入しました。
星野源地獄でなぜ悪い」です。アップテンポ。元気になれます。
ところでMVの男の子のテイストがどう見てもの◯太くん。。笑
 
 
星野源のシングルは毎回初回限定版のDVDのボリュームがとても多くて今回も安定の70分収録です。大好きな「化物」のMVも入っているし、清水ミチコ氏とのライブ映像も入っているので、わたくしご満悦です。
星野さんはご病気で只今療養中ですが、復活が楽しみです。同名の映画も園子温監督なのでこれもまた楽しみ。