日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

9月30日焼き鳥屋さん。

月曜日の日記。体調が不調だったのと、思いがけず夜ごはんが外食で遅かったので1日遅れての更新です。カロリー計算も夜ごはん分は無しで。

 

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130930124002j:plain
・ご飯
・ごぼうサラダ
・豚肉のポン酢炒め
・とうもろこし
・シュークリーム1/2
f:id:annayuco:20130930124027j:plain
404kcal
実は頂き物の大きなシュークリームが3つほど。1つまるまる食べるのは良心の呵責に苛まれて、半分だけ。半分だけでも十分なボリュームですよ。。
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130930124057j:plain
・お弁当
350kcal
 
◯夜ごはん
思いがけず、会社の先輩と3人で焼き鳥屋さんへ。
覚えてる限りで食べたのは、
鶏精肉串、砂肝串×2、鶏レバー串×2、塩ホルモン串、厚焼き卵串1/3、舞茸の大根おろしのせ串、ねぎ串×2、冷奴
くらいでしょうか。私はお酒が飲めないので、ウーロン茶は1杯です。締めにマロンアイスクリームを食べてしまいました。お肉を食べて風邪を何処かへ!と思ったのですが、結果少し悪化したのは帰るのが遅かったからでしょうか。