日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

調整日の意思は硬いぞ。

研修で肥えたにもかかわらず、昨日もたくさん食べてしまった訳で。

今日は本気です笑
 
◯朝ごはん
・カカオ70%チョコレート2枚
100kcal
 
◯ジムで運動
・ランニング45分
−350kcal
この他にも筋トレを少ししました。
ザバスプロテイン
50kcal
 
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130929152518j:plain
・野菜ジュース
79kcal
 
先日の研修の復命書を書かなければいけないので、カフェへ。
f:id:annayuco:20130929152843j:plain
落ち着いて物書きできるところを教えてもらったのですが、本当に誰もいない…。おかげですいすい捗りました。大丈夫なのかな…日曜の昼間なのに。
カヌレタルトタタンなど美味しそうなケーキたちを横目に焙じ茶のみ。偉い偉い、わたし笑
f:id:annayuco:20130929152938j:plain
 
◯夜ごはん
f:id:annayuco:20130929223121j:plain
・30品目サラダ
・キャベツキムチ
・豚肉のポン酢炒め
・黒豆煮豆
・梨 1かけ
247kcal
 
総計476kcal(運動−350kcal別)
 
昼間にジムで体重を計ってみたら47.2キロ。そんなに絶望的な数値じゃなかったです笑。昨日帰りに走ったのが良かったのかな。睡眠をしっかりとると翌朝は1キロ近く減っているときも多々あるので今日は早めに就寝とします。とりあえず46キロ台を目標に頑張ります。
それにしても研修が終わってからというもの、体調がすこぶる不調です。滅多に風邪なんてひかないのに鼻水タラタラですし、喉も痛いのです。風邪の治しかたって、市販のお薬を飲んで、寝てれば治るのでしょうか(笑)←滅多に風邪をひかないので少々とまどっています。